Uooじぃさんの店

‘Uooじぃさんの店’はじめました。 プリザーブドフラワーのお教室の仲間による趣味のクラフトと好奇心から始まった、ちいさな、ちいさなお店です。

glasses stand

「メガネが無い!!」「メガネ知らない?」

あぁ~また始まった・・。

コンタクト常用者さん、帰宅後、メガネを使おうとすると最後に置いた場所を忘れ、狭い部屋を捜索する毎日です。

挙句の果てに「置き場所がないから」「毎日のことなのにケースにしまうのは面倒臭い」だなんて・・・。

 

ペン立て型のBOXは好みで無い。オブジェのようなものは邪魔だな。。。

そんなわけでGlasses Standを製作開始

小さく収納できて、持ち運びも簡単なものがいいなぁ・・・。

使わない時は折りたたんで・・・。

じゃばらを広げればStandになります。

じゃばらの折る角度を変えれば、メガネの幅の違いにも対応できるね

P1010056.jpg