Uooじぃさんの店

‘Uooじぃさんの店’はじめました。 プリザーブドフラワーのお教室の仲間による趣味のクラフトと好奇心から始まった、ちいさな、ちいさなお店です。

ローズメリア

プリザーブドフラワーのバラをメリアにしてみました。

プリザーブドフラワーは切ったり貼ったりいろいろ加工できるのがいいですよね。

 

P1010987.jpg

 

今日はこのバラに合う生地を探しに中野へ行ってきました。

白地のものが欲しかったのですが、白い生地って意外とないものなんですね。

生地屋さんを2店舗まわったのですが結局これだ、というものを見つけることができませんでした。

 

どうしようかな。。。